YOSHIKI_BLOG

USJとセルシオから生まれてきました。安室奈美恵さんと堀江貴文さんが大好きです。

安室奈美恵

先日、引退をされた安室奈美恵さん。

25年間本当にお疲れ様でした。

 

 

自分は安室ちゃんのファンという訳ではなかったのですが、

やはりこれだけ有名で、この国の歌手を代表するような方ですので、

曲は耳にしますし、好きになった曲もたくさんあります。

 

 

 

昨年引退を発表された時は、それは衝撃を受けました。

あの、"安室奈美恵"が引退するのかと。

 

先にも書きましたがそれまで自分は曲を耳にして聴くくらいの程度で、

ライブに行った事もなければファンクラブにも入っていませんし、本当にファンというファンではなかったです。

(ファンの定義は人それぞれあると思いますが。)

 

 

そんな自分ですら衝撃を受ける出来事だったんです。安室ちゃんの引退は。

 

ファンの方はもちろん、日本中が衝撃を受けたのではないでしょうか。

実際、引退発表されてかなりメディアにも取り上げられていましたよね。

 

そして引退までの一年も、日本はもちろん海外まで、広く話題になり続けていました。

 

やはりそれだけ影響力のある人なんだと思います、安室奈美恵さんは。

 

 

 

そんな安室ちゃんを今はすごく大好きで、

自分で名乗るのもあれですが、安室ちゃんのファンになりました( 笑 )

 

ここまで好きになったきっかけは引退の後日に日本テレビで放送された安室ちゃんの特集番組でした。

 

 

過去の安室ちゃんや最近のライブの映像など、

安室奈美恵を初めてじっくり見た気がします。

 

詳しい経緯は存じませんが、安室ちゃんはテレビに出なくなったので、

それまで全然テレビで見た事がなくて。

小さい頃に見てたんでしょうけどほとんど記憶もなく。

 

その特番を見て安室ちゃんの歌はもちろん、安室奈美恵という人間そのものに魅力を感じてました。

もちろんルックスも大好きです。

安室ちゃんより綺麗な人、いません。

とてもじゃないけど、40代には見えない。

かわいい。かわいすぎる。

 

 

 

引退してから好きになってしまったので、

安室ちゃんが復帰する事がない限り、ライブは見に行けないしファンクラブにも入れません。

そこだけが残念です。

安室ちゃんを生でみたかった。

あのかっこいいライブに行ってみたかった。

まあ仕方ないですね(泣)

 

 

引退はされましたけど、

ずっと安室ちゃんの曲は聴くし、

ずっと安室ちゃんが大好き!

これからもっと好きになります!

 

 

 

あ、Finally初回限定東京D買いました♡笑

Huluも登録して安室ちゃん漬けです♡笑

 

 

WE ❤ NAMIE!!

f:id:yoshikiusj:20181001235937j:image